いよいよ本日、第9回公演!

0
      こんばんは、Web担当よーわんです。

     いよいよ、本日3月4日(日)、夢奇房第9回公演が開幕します!

     というわけで、公演前最後のお知らせです!

    _____________________________________________________

    夢奇房第9回公演 「夢どろぼうの住む街」
    _____________________________________________________

    あるところに、カタリという女の子がいました。
    「トウドリと友だちになってあげてください」
    差出人不明の手紙を受け取った彼女がたどり着いたのは、夢どろぼうのトウドリの支配する街でした。
    そこは孤独なトウドリの、「友だちが欲しい」という夢が歪んで生み出した世界。

    カタリは自分に手紙をくれた相手を探しに街の中をたずねまわります。
    その道筋は、不思議とトウドリの心の奥深い闇へと続いていくようでした。

      ―友達は、そこにいる。

    夢奇房が叶えた9つ目の夢。

    ■公演日 2012年3月4日(日)
     <昼の部> 開場/13:30 開幕/14:00
     <夜の部> 開場/17:30 開幕/18:00
     ※開場・開幕時間は変更になる場合がございます。

    ■入場無料
     (終演後、皆様のお気持ちをご祝儀箱にいただければ幸いです。)

    ■会場:北区滝野川会館 大ホール
     http://www.kitaku-town.com/map/ki007302

     ⇒会場へのアクセス
     JR京浜東北線上中里駅より 徒歩7分
     東京メトロ南北線西ヶ原駅より 徒歩7分
     JR山手線・東京メトロ南北線駒込駅より 徒歩10分
     都バス西ヶ原一丁目停留所下車より 徒歩1分


    _____________________________________________________


     メンバー一同、皆様とお会いできることを楽しみにしております。

     本日はぜひ滝野川会館へ足をお運びください。

     お待ちしています!




    1月8〜9は合宿でした!

    0
       あけましておめでとうございます!OZです!
      今年もよろしくおねがいいたしますー。
      さて、新年一回目の練習&合宿でした!
      合宿では例年飲み…ゲホゲホ・・・夜中まで熱い練習で盛り上がりますね!
      
      今年もスケジュールびっしりでたくさん練習しましたよー。
      <一日目>
      午前中に演者の通し。年末の進捗を確認しました。
      みなさんちょっとずつ形が見えてきていましたね!

      夕方に演出から演順の発表がありました。 公演のストーリーが見えてきた気がします。

      夜…は、例年どおりの盛り上がり。 山崎チーフからの注意があった通り、平和に熱く語り合ったのではないでしょうか。 私は…大体ねむってました。 二日目! 朝集合に間に合ったのは16人!
      クリックで挿入
      ちょっと少ないな。
      
      二日目の朝から一回目の通し。
      時間がないですが、意見がたくさんもらえる
      いい機会なので、少しでも課題を見つけて進めていけるといいですね。
       
      二日目の昼には謳歌くんも遊びにきてくれました。 謳歌君は第四回公演でも出演してくれており、夢奇房に対する貴重な
      ご意見もいただき感心することしきりでした。
      謳歌君の新ルーティンも見せていただき、よい刺激になりましたー!
      これからどんどん忙しくなっていきますが、
      少しずつ進めていきましょう!

      また来週も楽しみやー。

      第9回公演!

      0
          こんばんは、よーわんです!。

         既にツイッターや掲示板で速報が出ていますが、こちらでも。


         夢奇房第9回公演の開催日&会場が決定しました!

         2012年3月4日(日)、北区滝野川会館にて開催いたします!

         今日からちょうど半年後と、まだちょっと先ではありますが、皆さん予定を空けておいてくださいね。
         ご来場、お待ちしております!

         公演情報は公式サイトでも随時お伝えしていきます。
         詳細についてははもう少々お待ちを!

         また夢奇房では、第9回公演を共に作るメンバーを募集してます!
         興味ある方はぜひぜひ1度見学にいらしてください。



        | 1/1PAGES |

        calendar

        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        links

        profile

        夢奇房
        〜マジック・ジャグリングを
        主体とした、
        エンターテインメントチーム〜
        現在、次回公演に向けて
        新メンバーを募集中です!

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR

        powered

        みんなのブログポータル JUGEM