机上の空想 vol.7

0

    (vol.6はこちら!)

     

    さて、いよいよ本番前になりました。

    土曜日が最終チェック、日曜はついに公演本番です!

     

    みんなで作った作品がどう評価されるのか、はっきりする瞬間がそばまできています。

    2月の冬の空気も相まって、僕はなんだか試験を提出し終え、結果発表を待つ受験生の気分です。

     

    ◆◇◆◇◆◇◆◇

     

    脚本の駿一です。
    昨日はホイコーローを食べる会&東京大神宮参拝に行ってきました!
    夢奇房の公式願掛け行事です。

    やることはやったぞ!あとは成功するだけですっ!

     

    さて、『ナイトショーは大胆に』公式サイトはご覧になりましたか?

    毎年恒例のカウントダウンインタビューもいよいよ最高潮に!

    パフォーマーたちひとりひとりの熱―く、そして楽しい話が読めちゃいます。

    (ちなみに明日25日は、僕と演出の来さんの対談が公開予定です。そちらもぜひ!)


    また、毎週更新してきました「夢奇房ラジオ」キャスト一覧、ちょこっとストーリー…などなど、コンテンツは盛りだくさんです!ぜひ覗いてみてください☆

     

    夢奇房第14回公演『ナイトショーは大胆に』公演情報ページ
    http://www.yume-kibou.com/stage/14/index.html

     

     

    …思えばこの「ナイトショーは大胆に」は8月に来さんと一緒に構想を練り、年を明けてからギリギリまでずっとこね続けてきました。でも、おかげで最初から描きたかったことはできました。

     

    そして、各キャラクターはどんどん磨かれていきました。

    書き直すたびに「おいおい、お前どこ行くんだよ」とキャラが動き始め、稽古が始まると、さすが役者さん、どんどん磨かれてキャラクターを自分のものにしていき、イメージしていた以上の濃ゆいメンバーが揃いました(笑)。

     

    新しいテイスト!?な今回の公演です。

    僕と演出の来さんと、

    演者さんのホントにホントに素敵なパフォーマンスと(最初から掴んでいきますよ♪)、

    最高のスタッフさんに囲まれ、沢山の協力をもらって完成しました。

     

    あとはお客さんと一緒に、キャバレー「ブルームーン」の行く末を見守るのみです。

     

    「ナイトショーは大胆に」が多くのお客様に届き、帰ったとき誰かに「ねえねえ、今日見た舞台なんだけどね…」と話したくなるような、心に残る楽しい公演になることを願っています。

     

    それでは滝野川会館でお会いしましょう! 

     

    ーーーーー

     

    夢奇房第14回公演
    『ナイトショーは大胆に』

     

    2月26日(日)

     

    会場:東京都北区滝野川会館
        → ※滝野川会館へのアクセス(ブログ過去記事より)

     

    130分予定(休憩含む)
    昼の部→開場13:30 / 開演14:00(終演 16:10予定)
    夜の部→開場17:30 / 開演18:00(終演20:10予定)

     

    【出演】
    秋山圭介
    池端友理
    市川昌子
    大橋春香
    川越香奈&児嶋いたる
    斎藤ゆきこ
    佐久間智嗣
    関根悠一朗
    武井尚志
    永山肇
    ぴあー(小沼久子)
    星健介
    マハラジャ
    森藤麻衣子
    Rita*
    りょ→
    れおな

     

    【作】
    鈴木駿一

     

    【演出】
    戈文来

     

    ◆◇◆◇◆◇◆◇

     

    次は公演後にお会いしましょう!素敵な時間となりますように…(vol.8へ)


    スポンサーサイト

    • 2017.11.05 Sunday
    • -
    • 19:55
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク
    0


      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      links

      profile

      夢奇房
      〜マジック・ジャグリングを
      主体とした、
      エンターテインメントチーム〜
      現在、次回公演に向けて
      新メンバーを募集中です!

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      PR

      powered

      みんなのブログポータル JUGEM